株式会社パブコ ホームお問合せ
新着情報 製品情報 ISOへの取組み 会社概要 採用情報 関連リンク
新着情報  

お客様 各位

2013年7月10日

パブコサービスセンターリニューアルのお知らせ

このたび、弊社は、サービスセンターの体制を充実し、名称も「パブコサービスセンター」としてリニューアルしました。

この度、弊社では修理やメンテナンスを主とする「サービスセンター」を開設いたしました。
 「パブコサービスセンター」では、パブコ製品に係わらずトラックのボデーに関する様々な点検・修理を行っております。
ウイングやリフトの作動不良に関する修理はもちろんのこと、オイル交換やグリースアップ等のメンテナンス、事故等によりボデーの載せ替えや板金塗装・電気配線が必要な大きなダメージを受けたボデーの修理等、幅広いご相談を承っております。

 特に弊社商品のメンテナンスに関しては主要部品の在庫量を多くし即時対応できるようにしています。
またウイングやバンの側面及びルーフの破損による雨漏れの修理では、最終段階にて弊社工場内での専用シャワーテスト機を使用し、修理後の入念な確認作業を行っております。

 私たちはこれまでの実績から得たノウハウにより、最善・最短での修理をご提案させていただきます。
修理の見積りはすべて無料となっておりますので、何かお困りの事が有りましたら是非お気軽にご相談下さいませ。
 今後も皆様に寄り添い、安心して商品を使って頂ける様なアフターサービスを心がけ、日々努力する所存です。

修理のご依頼は

〒243-0402 神奈川県海老名市柏ヶ谷456番地
TEL. 046-235-8518 FAX. 046-235-8540
≫車でアクセス (PDF 62KB)   ≫徒歩でアクセス (PDF 23KB)
受付時間 (月〜土 ※除く所定の休日)
8時30分〜12時00分 13時00分〜17時00分

| ページの先頭へ